人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in EZO


by remi-tea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エゾ

北海道は予想以上に寒かった!
空港に着いたときの気温は17度という、ちょっと寒いんですがな気温
ずっと上に1枚着ててちょうど良かったもんなー。過ごしやすいけど。
夜よりも昼のほうが寒かったのは気のせい?
昼は天気が悪かったからそう感じたのか、体が慣れちゃったかのどっちかだな。
明日の夜は今日くらいの気温であることを願いたい。

スカパラは入場規制がかかって中に入れませんでした。
少しの時間、外で音にはのってたけど少し虚しかった。
でも、外にいっぱい人がいたのとKEMURIが最初から見れたからという理由でいいのです。
それにフェス自体が楽しいしね!
by remi-tea | 2007-08-17 23:51 | たわごと等